よくあるご質問

■スマートフォンの方
マクドナルド公式アプリよりログイン後ご対応ください。
<Android>
(1)画面左上の三本線→「会員情報変更」をタップ
(2)メールアドレスの欄の「メールアドレスを変更する」をタップ
(3)新しいメールアドレスを入力し、「変更する」をタップ

<iPhone>
(1)画面右下の「設定」→「会員情報変更」をタップ
(2)メールアドレス欄の右側の矢印をタップ
(3)新しいメールアドレスを入力し、「変更する」をタップ
(4)「変更しました」のメッセージが表示されたら完了
※登録アドレスをご入力いただいた場合、「現在のメールアドレスと同じです」とエラーが表示されます。

■フィーチャーフォン(従来型携帯電話)の方
マクドナルド「トクするケータイサイト」よりログイン後、マイページより、「会員情報」をクリックしてお進みください。
会員情報ページ内の「メールアドレスの変更」をクリックし、ページの案内にそって空メールを送信してください。
空メール送信後に届く、返信メール内のURLに接続していただきますと、メールアドレスの変更手続きが完了いたします。