よくあるご質問

■スマートフォンからスマートフォンに機種変更された場合
退会手続きを行わない限り、機種変更された場合でも会員は継続されます。
アプリインストール後、メールアドレスとパスワードを入力し、ログインを行ってください。

■フィーチャーフォン(従来型携帯電話)からスマートフォンへ機種変更された場合
フィーチャーフォン(従来型携帯電話)のサービス(トクするケータイ会員)とスマートフォンサービスは別のサービスとなります。
会員情報は継続されませんので、新しく会員登録を行ってください。

■フィーチャーフォン(従来型携帯電話)からフィーチャーフォン(従来型携帯電話)に機種変更された場合
マクドナルド「トクするケータイサイト」http://w.mdj.jpにアクセスしていただき、「マイメニュー登録/解除」または「メンバー登録」より「ログイン」をクリックしてお進み下さい。
以前にご登録いただいているメールアドレスとパスワードを入力し、ログインしてください。
ログイン後、ページの案内にそってメールアドレス変更の空メールを送信してください。
空メール送信後に届く、返信メール内のURLに接続していただきますと、変更手続きが完了いたします。

■その他、マクドナルド公式アプリに対応していない端末へ機種変更された方で、退会を希望される場合には下記よりお問合せください。

【お問い合せ先】
https://w.mdj.jp/spinq