店舗におけるネットワークシステム復旧に関するお知らせ

2017/6/21(水) ※ごく一部の店舗において固有の事象によりサービスがご利用いただけない場合があります。原因等の究明につきましては引き続き行ってまいります。

日本マクドナルド株式会社では、16日(金)未明より発生しておりました店舗のネットワークシステムの一部不具合の復旧を本日完了したことをお知らせいたします。
お客様に多大なご不便・ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
お客様には、本日21日(水)より、マクドナルドのほぼ全店舗において、商品ご購入時に、「dポイント」および「楽天スーパーポイント」のご利用、また、電子マネー「WAON」「iD」ならびに宅配サービス「マックデリバリー」等が通常通りご利用いただけます。

なお、日本マクドナルドでは、このたび、マクドナルドの様々なサービスをご利用いただけなかったお客様に、お詫びとして以下特別企画を実施させていただきます。

【特別企画について】
概要: マクドナルドをご利用いただいた全てのお客様に、プレミアムローストコーヒー(ホット/アイス)、またはお好きな炭酸ドリンクのSサイズをご提供(お一人様一杯)
日時: 2017/6/26(月)15時から営業終了時間
(24時間営業店舗では24時00分まで)
対象: 全国のマクドナルド店舗(一部店舗を除く)

マクドナルドではこれからも、「お客様と心でつながるモダン・バーガー・レストラン」をビジョンに、様々な取り組みを通じて、お客様のニーズや時代に合ったサービスのご提供に努めてまいります。