日本マクドナルド株式会社

日本マクドナルド株式会社 採用情報

menu
フランチャイズ社員採用情報

※これより先は外部サイトへ移動します。

マクドナルドブランドマクドナルドブランド

McDonald’s Brand ブランドを輝かせるためにMcDonald’s Brand ブランドを輝かせるために

マクドナルドには、ブランドミッションを達成するための様々な考え方があります。社員やクルーが成長し活躍できる働き方を大切にしており、その一人ひとりがマクドナルド世界共通の価値観や「QSC&V」の向上という不変の理念を理解・実践することで、「おいしさとFeel-Goodなモーメントを、いつでもどこでもすべての人に。」を実現し、マクドナルドブランドの価値向上につなげていきます。

Brand Promise おいしさとFeel-Goodなモーメントを、いつでもどこでもすべての人に。 making delicious feel-good moments easy for everyonesBrand Promise 私たちがお客様に提供する価値 おいしさとFeel-Goodなモーメントを、いつでもどこでもすべての人に。 making delicious feel-good moments easy for everyones

People Vision マクドナルドは、世界中どの町でも、ベストな雇用主となるPeople Vision マクドナルドは、世界中どの町でも、ベストな雇用主となる

「People Vision(ピープルビジョン)」は、マクドナルドが企業として、
マクドナルドで働くすべての人々に対して持っているグローバル共通のビジョンです。

People Promise マクドナルドは従業員の皆さんとその成長及び貢献を、価値のあるものとして大切にしますPeople Promise マクドナルドは従業員の皆さんとその成長及び貢献を、価値のあるものとして大切にします

「People Vision(ピープルビジョン)」を実現するために、マクドナルドが全従業員に向けて約束していること。
それが「People Promise(ピープルプロミス)」です。
成長の機会を提供し、能力を高め、リーダーを育て、功績に報いることで、
マクドナルドで働くすべての人を尊重しています。

QSC&Vの向上QSC&Vの向上

マクドナルドは、クイックサービスレストランとしてお客様に最高の店舗体験を提供するため、
飽くなき挑戦と絶え間ない改善によって「Q・S・C」を向上させ、
マクドナルドならではの「V」を研鑽し続けていくことを使命としています。
これが、創業者レイ・A・クロックが提唱したマクドナルドの不変の理念「QSC&V」の向上です。

  • Quality(品質)
  • Service(サービス)
  • Cleanliness(清潔さ)
  • Value(価値)
フランチャイズ社員採用情報

※これより先は外部サイトへ移動します。

新商品やお得な情報をご紹介