McDonald's エスコートキッズ

\こどもでいこうぜ。/FIFAワールドカップ ™ McDonald's エスコートキッズ

きみの手に、世界のわくわくを。

McDonald’s エスコートキッズってなあに?

子どもたちに“一生に一度の素敵な思い出を”という願いを込めて・・・

スポーツを楽しむ子どもたちの夢を応援するために、地域のスポーツ活動から世界のイベントまで、様々なスポーツ支援を行っています。
世界の祭典であるFIFAワールドカップ™ のピッチで、子どもたちに憧れの選手と“一生に一度の素敵な思い出”を作っていただきたいという願いを込めて実施しているプログラムです。
FIFAワールドカップ™ のオフィシャルパートナーとして、2002年に開催された日韓大会から展開しています。

2014 FIFAワールドカップブラジル大会「マクドナルド エスコートキッズ」11名のご紹介

個性派ぞろいの エスコートキッズをご紹介!

今回で4回目となる「マクドナルド エスコートキッズ」は、全国の6~10歳の少年少女を対象に募集を行い、9,964通に上るたくさんのご応募の中から元気でサッカーへの情熱や希望にあふれる、スポーツの大好きな少年少女11名を選出いたしました。
11名のキッズは、ブラジル・リオデジャネイロにて世界中から参加するエスコートキッズたちとサッカーの交流試合をおこない、日本対ギリシャ戦に代表選手と一緒にFIFAワールドカップのピッチへ入場します。

関連リンク そのほかの取り組み