news release 2007/02/28
期間限定・数量限定販売の「メガマック」、3月4日で一旦販売を終了
〜ご要望にお応えし、再度販売を予定〜

日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役会長兼社長兼CEO:原田泳幸)は、現在、大変ご好評をいただいております「メガマック」に関しまして、期間限定・数量限定販売を全国各店舗で延長させていただいておりましたが、この度、3月4日(日)で販売を一旦終了させていただくことになりましたのでお知らせいたします。

メガマックは、1月12日(金)の販売開始以来、ビーフ4枚を使用したビーフ本来のおいしさを味わえ、そのインパクトとボリューム感もあいまって、当社の予想を大幅に上回る圧倒的な支持をお客様から頂戴することができました。お客様から販売継続のご要望やレギュラー化のご要望など数多く頂戴しておりますことから、「メガマック」につきましては再度の期間限定販売に向けて準備を進めてまいります。今後、詳細が確定いたしましところで案内させていただく所存です。

また、3月4日(日)までの数量限定期間中にメガマックをお召し上がりいただけなかったお客様には、メガマックを特別価格でお召し上がりいただける「スペシャルクーポン」を差し上げておりましたが、当クーポンをお持ちのお客様は3月5日(月)以降も全国のマクドナルド店舗にて引き換えの上ご利用いただけます。

1.期間限定・数量限定販売の終了日 2007年3月4日(日)
2.「メガマック スペシャルクーポン」配布終了日 2007年3月4日(日)
3.「メガマック スペシャルクーポン」使用期限 お客様のご要望などにあわせて、当面引き換えを継続いたします。


CLOSE