各店舗の営業時間については、各自治体からの要請に対して、随時更新しています。
マクドナルド公式ホームページまたは公式アプリよりご確認ください。

政府の緊急事態宣言およびまん延防止等重点措置適用解除に対するマクドナルドの対応について

2021.09.30  更新

日本マクドナルドでは、政府による「緊急事態宣言」および「まん延防止等重点措置」適用が解除された地域では、感染拡大抑制のための対策を講じたうえで、終日店内客席のご利用を再開させていただきます。ただし、自治体から時短要請が出ている場合は、要請対象時間帯では「店内客席のご利用を中止」し、お持ち帰り、ドライブスルー、デリバリーのみのご提供とさせていただきます。
なお、商業施設に入っている店舗は商業施設の対応に準じます。

今後も引き続き政府や自治体の発表など状況を注視してまいります。

※ 各店舗の営業時間、デリバリーサービス提供エリア等については、マクドナルド公式ホームページまたは公式アプリよりご確認ください。
*店舗検索はこちら
*デリバリーはこちら

日本マクドナルドでは、飲食店としてお客様に温かいお食事をご提供する社会的役割を果たしつつ、お客様、従業員をはじめ全ての皆様の安全を最優先し、今後も全国の店舗で実施している感染症予防の取り組みを継続するとともに、政府や自治体の方針や発表を注視し、対応を行ってまいります。

日本マクドナルド株式会社

現在お使いのブラウザーはサポートされていません。
一部の機能が正しく動作しない場合があります。