よくあるご質問

モバイルオーダーについて

テーブルで受け取る方法を教えてください。

レシートメールに「マクドナルドカスタマー」という名前が表示されているのですが、どうやったら変更できますか?

注文完了メールが届かないのですが、どうすれば良いですか?

クーポンが使えるか教えてください。

登録したクレジットカードの変更方法を教えてください。

モバイルオーダーはどんな端末からでも利用できますか?

注文した商品の受取方法を教えてください。

ポイントカードをモバイルオーダーで利用することはできますか?

Twitterとの連携について教えて下さい。

領収書は発行できますか?

マックカフェ®でも使えますか?

正しく注文できないなどの状況が発生した場合はどうすれば良いですか?

商品受け取り後、「商品を受け取りました」をタップせずに終了したらどうなりますか?

注文した内容は確認できますか?

楽天ポイント、dポイントが使えるか教えてください。

いつでも注文できますか?

注文のキャンセルはできますか?

注文の制限はありますか?

利用できる支払方法を教えてください。

注文できるメニューについて教えてください。

受付時間を教えてください。

対象店舗を教えてください。

「マクドナルドモバイルオーダー」はどんなサービスですか。どんなことができますか。

現在お使いのブラウザーはサポートされていません。
一部の機能が正しく動作しない場合があります。