SMILE_vol.426
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ハンバーガーの提供だけではなく、それは笑顔、ちょっとした気遣い、常にきれいな店舗だと思います。「なぜか信頼の証ですから。言われたい。それはお客様に対して常に意識していることは、声の笑顔です。マスクをしているので、表情が見えづらいため、声で安心感・優心を伝えられたら、と思って日々お客様に接しています。(茨木太田店)働き始めたばかりの頃、ミスをして落ち込んでいた時に、当時のマネージャーの方々がたくさん褒めてそれから自然な笑顔で接客ができるようになったんです。だからこそす。お客様へのお声掛けはもちろんですが、切だと思います。新しい商品やプロモーション情報に加え、公式アプリやモバイルオーダー、セルフオーダーキオスク(タッチパネル式の注文端末)などの使い方をしっかりと身につけておくことで、お客様に安心してご利用いただけると考えています。最も大切と考えています。お客様を笑顔にするためにクルーの皆さんが行っている取り組みや、そこに込めた想いを募集しました! リティ!マクドナルドでは、“温かいサービス”や“ホスピタリティ”をしさ・おもてなしの仲間のモチベーションアップを大切にしています。励ましてくれました。自分がマネージャーとして、周りの仲間がホスピタリティを発揮できる環境を作っていきたいです。、今はお客様の心をあたためることです。おいしいあの店にいくと落ち着く」とお客様には安全・安心でおいしく召し上がっていただくために、清潔な厨房を常に心がけ、心を込めて商品を作っています。お客様がマクドナルドを利用してくださるどのような場面でも、商品を召し上がってくださった時に「おいしい!」と笑顔になっていただけるようにお客様に安心を提供することを日々意識していま知識をつけることも大(3号線岡垣店)(新所沢店)(草薙店)(南浦和太田窪店)接客をする上で、一言添えることを大切にしています。例えば、テーブルサービスで「今日も寒いですね」「揚げたてなので、ゆっくり召し上がってください」と言うとお客様の笑顔が返ってきます。日本ならではの「おもてなし」の心を、マクドナルドで学びました。お客様の「ありがとう」が頑張るエネルギーになっています! (イオンモール北大路店)SMILE 2025 vol.42612頑張っています。

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