SMILE_vol.426
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デリバリー業務も務めています。デリバリー先では、バイク到着の音を聞いてお子様が走って玄関まで迎えてくださることがよくあります! 「こんに伝えると、とっても喜んでくれるんです。帰る際には「きをつけてね!がんばってね!」と言ってもらうことも多く、私いうふうにピタリティの心で接すれば、自然とお客様に対してもホスピタリティをもって接客できるようになり、クルーのチー考えているからです。ちは!お待たせしました!おもちゃ持って来たよ!」との方がお客様からパワーをいただくことが多いかもしれません。クルーへのホスピタリティです。クルーに対してホスムワークも向上するとで「袋3つでお渡しいたします」と指で数字を示しつつ笑顔でお声掛けしてからお渡しするようにし安心感をもっていただけます。(高知中万々店)忙しい時こそ笑顔であいさつすることを心がけています。私の店舗は厨房から入口が見えるので、昨年から厨房からのあいさつ運動を行ってきました。今後も厨房からの気持ちの良いあいさつを徹底し、お客様から選んでいただけるお店づくりを続けていきたいです。(富山インター店)(甲府昭和イトーヨーカドー店)例えばドライブスルーで複数のお品物をお渡しする際、いきなり袋をいくつも突き出されたらお客様も戸惑うと思うています。このワンアクションがあるだけで、お客様は受け取った物をどこに置こうかと心の準備が多少できるし、(郡山駅東ショッピングセンター店)(4号線名取店)私にとってのホスピタ 夜に店内のメンテナンスや清掃の仕事をしています。私の「ホスピタリティ」は、お店をできる限りきれいにして次の日のお客様に安心して気持ちよくご利用いただくことです。お客様が利用されているところを見る機会は少ないですが、笑顔でご利用いただけているところを思い浮かべな(4号線福島入江町店)がら頑張っています。 の 接客では「常に自然な自分であること」を大切にしています。マニュアルに沿ったサービスも大事ですが、時には自分らしさを出したフレキシブルな対応も必要だと思います。そのために、正しい知識を身につけることはもちろん、自分らしく、自分にしかできない接客を心がけ、お客様一人ひとりに向き合った行動を意識しています。13SMILE 2025 vol.426

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