か?インタビュー3重留店(福岡県)GEL(おもてなしリーダー) 石橋 佳華さんインタビュー4川越U_PLACE店(埼玉県)マネージャー 前野 玲偉さんインタビュー7多賀城店(宮城県)GEL(おもてなしリーダー) 佐々木 和子さんインタビュー8日本マクドナルド株式会社代表取締役社長 兼 CEO トーマス・コウSMILE 2025 vol.426インタビュー5神戸北町店(兵庫県)GEL(おもてなしリーダー) 竹垣内 真子さんインタビュー6イオンモール座間店(神奈川県)マネージャー 小倉 早紀さん私にとってのホスピタリティ!エッグ工場へ潜入!ドライブスルーチームに密着!アンケート告知スマイルは、マクドナルドの象徴の一つです。日本にマクドナルド1号店が誕生してから50年以上の月日が流れ、これまで全国の店舗でどれだけのスマイルをお客様にお届けしてきたか、もはや数えることはできません。時が移り変わる中で、多くのクルーたちが働いてきましたが、なぜ、スマイルはマクドナルドの象徴であり続けることができたのか?答えは非常にシンプルです。スマイルでいられる理由と、スマイルであり続けたい想いがあったからです。この『SMILE』という冊子では、普段はあまり聞くことのない、クルーたちのスマイルの理由と想いに耳を傾けていきます。2124272831111214171823236394043FEEL GOOD STORYFEEL GOOD STORYFEEL GOOD STORYFEEL GOOD STORYFEEL GOOD STORY 、
元のページ ../index.html#2