SMILE_vol.426
4/44

一声でお店を元気に前向きに、ひたむきに、一歩ずつ 「おはようございます!」。秋山さんのあいさつで、仲間たちはどんどん元気になっていく。今では、店舗の〝ポジティブリーダー〟と呼ばれるようになった彼だが、入店した頃は引っ込み思案な印象だったとマネージャーの元木さんは話す。「最初は、恥ずかしがり屋でおとなしく、あいさつや返事もかなり控えめだったんです。現在、彼が仲間を明るくリードしている姿を見ていると想像できないかとは思いますが」。ただ、秋山さんのこれまでの道の4  りは、いつも順調だったわけではない。〝失敗〟と〝気づき〟と〝学び〟を積み重ねていくという地道な努力があったからこそ、今の彼がある。ルバイト。秋山さんはカウンターでの接客や商品の取り揃え、厨房での調理など、一つひとつスキルを身につけていった。覚えることは多かっサーブ15歳からスタートした初めてのアServeSMILE 2025 vol.426学び続けて、もっと成長したい。みんなで達成感を味わうために

元のページ  ../index.html#4

このブックを見る