学んだこと!様の笑顔のために先輩たちから客お6心地の良い丁寧な言葉遣いお客様一人ひとりに合わせた接客店内とお客様をよく観察する自分自身が楽しむ!GELの皆さんが働く姿を見て、最初に感銘を受けたのは丁寧な言葉遣いです。皆さん自然な感じでお客様とお話しされており、仕事をしながらも耳を澄ませて、勉強させてもらっています! 自信をもって働かれている印象もあり、とてもかっこいいです。表情一つでお客様が今どんな気分かを読み取り、最適なサービスや対応を見極めて接客しています。お客様の年齢や雰囲気に合わせて、目線や言葉遣いを変えています!お客様一人ひとりや、店舗の隅々までを本当によく観察されています。クレンリネスに関してもすごく目が行き届いており、お客様が安心して気持ち良くご利用できる空間づくりを徹底しています。いつも本当に楽しく仕事をされており、まずは自分自身が楽しむことが大切なんだなと感じています。そうすることで、僕自身も自然な笑顔でお客様をおもてなしすることができ、地域のお客様ともつながっていけるのではないかと考えています。GELを目指す上で、憧れの先輩たちからたくさんのことを学んだ秋山さん。今回はGELの皆さんと一緒に働く中で学んだことの一部を紹介してもらいます。SMILE 2025 vol.426言葉遣いに加えて、話すスピードやトーンも意識しています。仲間の成長も仕事の楽しみの一つです!お客様の表情や雰囲気まで把握できるように観察しています!
元のページ ../index.html#6