人と人との関わりを大切に
商品を作って届けることは、いわばおいしさのリレー。笑顔で丁寧に渡すことが、よりよいおいしさにつながる
十萬が普段心がけていることは、第一にホスピタリティ。そしてクルーとの円滑なコミュニケーションだ。他のクルーに自分が取り揃えた商品をお渡しする際にも、「お客様に最高の笑顔で渡してください」「何か一言添えてくださいね」など、必ず声をかける。また、休憩中などに「お子さんおいくつになりました?」「学校には元気に行っていますか?」など、自分から声をかけて仲間と雑談することが、よりよいチームワークにつながっているという。「オール・ジャパン・クルー・コンテストでチャンピオンになれたのは、多くの方の応援と支えがあってこそだったと実感しています。普段からクオリティの高い商品を最高のホスピタリティで提供することと、一緒に働く仲間の大切さを再確認できました」と十萬は大会を振り返る。