よくあるご質問

よくあるご質問
注目のトピックス

マックの裏メニューについて

裏メニューのトッピングは株主優待券の引換え対象ですか?

はい。バーガー類お引換券1枚につきバーガー類商品(朝マック商品を除く)に上限3個までトッピングが可能です。
(「裏てりやきマックバーガー」「裏チキンフィレオ」「裏ダブルチーズバーガー」を含む)

ページの先頭へ

クーポンについて

クーポンがほしいのですが、どうしたらもらえるのでしょうか?

弊社で実施しておりますクーポンは、マクドナルド携帯会員向けサービス(無料)に登録していただいている皆様に、毎週金曜日に配信しております。そのほか、新聞折込などで、不定期に配布させていただいております。もしマクドナルド携帯会員向けサービス(無料)に登録をご希望されるようでしたら、ホームページに登録方法が記載しておりますので、そちらをご確認ください。
登録方法はこちら

ページの先頭へ

Edy・iDについて

iDで支払いをしたいのですが、どの店でも利用できますか?

順次ご利用いただける店舗を拡大しております。詳しくはこちらをご覧ください。

Edyで支払いたいのですが、どの店でも利用できますか?

順次ご利用いただける店舗を拡大しております。

ページの先頭へ

入れ忘れ・入れ間違いについて

商品の入れ忘れ・入れ間違いがあったのだけど。

店舗より早急な対応をいたします。レシート記載のご利用店舗、または"お客様サービス室フリーダイヤル" (0120-010-916/受付時間9時〜17時)までご連絡をお願いいたします。

ページの先頭へ

マックカフェ バイ バリスタ(McCafé by Barista)について

マックカフェ バイ バリスタはどこにありますか。

全国約100店舗のマクドナルドに併設されています。詳しくはこちら

マックカード、株主優待券は使用できますか。

マックカードはすべての店舗でご利用いただけます。株主優待券は今のところご利用頂けません。

マクドナルドで売っているカフェラテやカプチーノとの違いを教えてください。

マックカフェ バイ バリスタでは、専門のトレーニングを受けたバリスタがご注文を受けてから一杯一杯手作りします。
また、「ホイップクリームの追加(+51円)」や「ソースの増量(無料)」など、お客様のお好みに合わせた変更にも対応しております。
陶器のカップやグラスでご提供しており、ゆったりとしたお茶のひとときを楽しんでいただけます。

ページの先頭へ

マックデリバリーについて

宅配の配達エリアを教えてください。

東京を中心に、全国の一部エリアにて実施しております。詳しくはこちら

受付時間を教えてください

オーダー受付時間は7:00〜23:00となります。
受付状況により早く終了させていただく場合がございます。

配達メニューについて教えてください

基本的に全メニュー(ソフトツイストを除く)を対象としていますが、一部販売していない場合もございます。オーダー時にご確認ください。

スマートフォンでのウェブオーダー利用環境を教えてください。

スマートフォンからマックデリバリーをご利用いただく場合、以下に記載する環境が必要です。
推奨OS
iOS 7.1以上
Android OS 4.0.3以上
上記環境でもブラウザの種類やバージョンにより一部表示の不具合などが発生する場合があります。

PCでのウェブオーダー利用環境を教えてください。

PCからマックデリバリーをご利用いただく場合、以下に記載する環境が必要です。
推奨ブラウザ
Internet Explorer 9以上
Safari 最新版
上記環境でもバージョンにより一部表示の不具合などが発生する場合があります。

正しく注文できない、登録・退会できない

マックデリバリーに関するご質問は、(ナビダイヤル・市外局番なし)0570-090909(受付時間 7:00〜23:00)まで電話でお問い合わせください。

ページの先頭へ