Corporate

会社を知る

私たちの存在意義

私たちの存在意義TOP 私たちの存在意義TOP

ブランドを輝かせるために

マクドナルドはなぜ社会に存在するのか。それは「おいしさと笑顔を地域の皆さまに」お届けするためです。ハンバーガーを売ること自体が私たちの目的ではありません。「おいしさとFeel-Goodなモーメントを、いつでもどこでもすべての人に。」お届けすることを通して、お客様だけではなく、従業員、そして地域の方々に笑顔になっていただくことが私たちの存在意義です。

Our Purpose

私たちの存在意義

おいしさと笑顔を、地域の皆さまに

Our Mission

私たちの使命

おいしさと
Feel-goodなモーメントを、
いつでもどこでもすべての人に。

Our Values

私たちの価値観

  • Serve

    Serve

    サーブ

    お客様とピープルを
    第一に考えます

  • Inclusion

    Inclusion

    インクルージョン

    オープンドアの精神で
    多様性を活かします

  • Integrity

    Integrity

    インテグリティ

    常に正しいことを
    します

  • Community

    Community

    コミュニティ

    地域に貢献します

  • Family

    Family

    ファミリー

    力を合わせて
    成長します

People Vision

マクドナルドは、
世界中どの街でも、
ベストな雇用主となる

「People Vision(ピープルビジョン)」は、マクドナルドが企業として、マクドナルドで働くすべての人々に対して持っているグローバル共通のビジョンです。

People Promise

マクドナルドは
従業員の皆さんとその成長及び貢献を、
価値あるものとして大切にします。

「People Vision(ピープルビジョン)」を実現するために、マクドナルドが全従業員に向けて約束していること。それが「People Promise(ピープルプロミス)」です。
成長の機会を提供し、能力を高め、リーダーを育て、功績に報いることで、マクドナルドで働くすべての人を尊重しています。