お客様相談窓口
お客様相談窓口

お客様からの声に真摯にお答えすることで、サービスの向上に取り組んでまいります。

お問い合わせ・ご要望

お客様サービス室利用規約をご確認の上、お問い合わせください。

お客様サービス室利用規約(お問い合わせいただくにあたって)

お客様サービス室の利用規約は日本マクドナルド公式ウェブサイト利用規約に適用するものとし、お客様サービス室のサービスを利用することで、ウェブサイト利用規約及びお客様サービス室の利用規約に同意されたことになります。

お客様サービス室は「個人情報保護方針」に基づき、個人情報を扱うものとし、お客様サービス室の利用にかかわる一切の関係に適用するものとします。

商品の入れ忘れ・入れ間違いについて

お急ぎの場合は、店舗より早急な対応をいたしますので、レシート記載のご利用店舗までご連絡をお願いいたします。

お客様サービス室利用規約(お問い合わせいただくにあたって)

お客様サービス室の利用規約は日本マクドナルド公式ウェブサイト利用規約に適用するものとし、お客様サービス室のサービスを利用することで、ウェブサイト利用規約及びお客様サービス室の利用規約に同意されたことになります。
お客様サービス室は「個人情報保護方針」に基づき、個人情報を扱うものとし、お客様サービス室の利用にかかわる一切の関係に適用するものとします。

メール

2024年11月11日(月)19:00~2024年11月12日(火)7:00の間は、
システムメンテナンスのため、メールでのお問い合わせ受付を停止する予定です。予めご了承ください。

日本マクドナルド お客様サービス室フリーダイヤル

受付時間 9:00→17:00

楽天ポイント

楽天ポイントカードお客様サポートセンター

dポイント

ドコモ インフォメーションセンター

受付時間 9:00→20:00(年中無休)

一般電話などから

0120-800-000

ドコモの携帯電話から(無料・局番なし)

151

※一部のIP電話などからはご利用になれません。

アプリに関するお問い合わせフォーム

※受付時間:9:00~17:00
※都合により、当日中に返信できない場合がございます。あらかじめご了承ください。

お電話

日本マクドナルド 代表番号

03-6911-5000

受付時間 9:00→17:00 (平日)

お電話(株主様からの株式全般、配当、株主優待券など)

みずほ信託銀行証券代行部フリーダイヤル

0120-288-324

受付時間 9:00→17:00 (平日)

ウェブサイト

日本マクドナルドホールディングス株式会社

※お客様からいただきましたお電話は正確な記録と対応のために、通知いただいた番号を記録し、通話内容を録音させていただきます。

お問い合わせフォームで投稿をされた場合

  • 受付時間内に順次対応しているため、お返事にお時間をいただく場合があります
  • 内容によっては、店舗からご連絡をさせていただきます。
  • 回答が不要と判断させていただいた場合には、お返事はいたしません。
  • 弊社からの回答は会社としての回答のため担当者名は記載していません。
  • 回答はお客様個人宛に送るものですので、転載・転送等の二次利用はお断りいたします。

お客様からの 声に お応えしました!

日本マクドナルドでは お客様からのご要望やお問い合わせにお応えし、 サービスや品質を向上させる取り組みを行っています。

ソフトツイストにカップはないの?

ソフトツイストを、カップでもお求めいただけるようになりました。 小さいお子様をお連れのお客さまより、「ソフトツイストを食べるときに手が汚れる」「カップでも提供してほしい」とのご要望を頂いておりました。これを受け、この度、全店舗においてカップでもお求めいただけるようにいたしました。通常はコーンでのご提供となりますが、カップをご希望される場合につきましては、ご注文の際にお気軽にお申し付けください。

商品の原材料を手軽に知りたい。

主要商品の主要原料原産国・最終加工国情報等を公開したウェブサイトと、各商品パッケージを刷新いたしました。 原料原産国、アレルギー、栄養情報などをウェブサイト内のメニューページ上で一元化し、簡単にご確認いただけるようにいたしました。更に、お食事の際にスマートフォンなどでその情報をすぐにご覧いただけるよう、お客様のお手元から見て一番目立つ面に、大きく「QRコード」を配したパッケージデザインへ切り替えました。

お店でゆっくりすごしたい。

店内でより快適にお過ごしいただけるよう、クレンリネス(店内清掃)を強化しております。 マクドナルドには、「クリーン・アズ・ユー・ゴー(行くところすべてをきれいに)」という理念があり、クルーの採用時には、最初に店内清掃のトレーニングを徹底して行っております。さらに、一部のクルーは専用のポーチを着用。テーブル用のクロス(ふきん)のほか、テーブル以外を拭くためのクロスと殺菌剤の入ったスプレーを装備し、店内を常に清潔な状態に保つよう心掛けております。

現在お使いのブラウザーはサポートされていません。
一部の機能が正しく動作しない場合があります。