-
2020.09.07
MESSAGE
最高をつくる、
人になろう。
人になろう。
多くの人たちと一緒に価値をつくり、提供する。
そんな、心が奮えるような「最高」な生き方をしてみたい。
そう思うあなたに、お伝えしたい。
ビジネスモデルやブランド、実際の仕事、ともに歩む仲間……。
人によって感じるところは違うけれども、
マクドナルドには、いろんな「最高」が満ち溢れているのだと。
そして誰もが、いま以上の「最高」を追い求めている。
さあ、一緒に「最高」に向かって船出しよう。
人々の心を、そしてあなたの心も奮わせるために。
-
BUSINESS
オフィス街、観光地、ロードサイド……
さまざまな店舗形態を比較することで、
店舗経営のいろいろな魅力が見えてくる。 -
CAREER
年齢などによる決まったキャリアパスはなく、
その可能性は「Up To You(あなた次第)」ーー
そんなマクドナルドで得られるキャリアとは? -
BUSINESS
Win-Winでなければ成り立たない。
マクドナルドが考える
フランチャイズビジネスのあるべき姿とは? -
PEOPLE
働くすべての人々が学び、成長し続けるーー
ピープルビジネスの理念を体現する、
マクドナルドの「ハンバーガー大学」。 -
BUSINESS
「Experience of the Future」。
新しい食文化の創造と拡大を目指して、
未来型店舗体験の提供が新たにはじまる。 -
BUSINESS
「Customer Obsessed」。
すべてはお客様のために考える、を
マーケティング戦略から解き明かす。 -
PEOPLE
マクドナルドが定義するリーダーシップとは?
誰もがリーダーシップの発揮を
求められる環境で、働くということ。 -
SUSTAINABILITY
「Scale for Good」。
マクドナルドのスケールだからこそできる、
持続可能な社会の実現に向けた取り組み。 -
EVENT & SEMINAR
イベント・セミナー情報