白桃と黄桃の果汁を使用した“ももづくし”なドリンク
さっぱり「ゴロゴロ もものスムージー」
クリーミー「ふわふわ もものクリーミーフラッペ」
5月20日(水)から期間限定販売!

2020.05.13

 日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:日色 保)は、専任バリスタが 「本格カフェコーヒー」を提供するコーナー“McCafé by Barista”(マックカフェ バイ バリスタ)併設店舗にて、「ゴロゴロ もものスムージー」と「ふわふわ もものクリーミーフラッペ」を5月20日(水)より期間限定で販売いたします。

 2015年の初登場以来、毎年多くのお客様にご好評いただいております、人気定番商品「桃のスムージー」が、桃の風味を新たに2種類のラインアップで登場いたします。これまでの白桃に黄桃が加わった2種類の桃の果汁をスムージーベースに使用することで、“ももづくし”で贅沢な味わいをより一層ご堪能いただけるようになりました。

 「ゴロゴロ もものスムージー」は、白桃と黄桃の2種類の桃の果汁を使用したスムージーをベースに、ごろっとした白桃の果肉入りソースをトッピングした一品です。口に入れた瞬間に、白桃と黄桃の甘さが1つになった奥行きのある味わいで、トッピングの白桃の果肉が桃の香りをより一層引き立てます。「ふわふわ もものクリーミーフラッペ」は、白桃と黄桃の2種類の桃の果汁を使用したスムージーベースに、ごろっとした白桃の果肉入りソースとクリーミーでふわふわなホイップクリームをトッピングしました。桃のおいしさを丸ごとお楽しみいただけるのはもちろん、トッピングのホイップクリームでクリーミーな風味や食感の変化もご堪能いただけます。 ※液部の原材料に白桃と黄桃の2種類の桃を使用しています。

「ゴロゴロ もものスムージー」「ふわふわ もものクリーミーフラッペ」
左から「ゴロゴロ もものスムージー」「ふわふわ もものクリーミーフラッペ」 ※画像はイメージです。

 また「ゴロゴロ もものスムージー」では、プラス60円で、ごろっとした白桃の果肉入りソースのトッピングを2倍にカスタマイズいただけます。さらに果肉感たっぷりな贅沢スムージーをご堪能ください。

 マクドナルドはこれからも、専任バリスタによる本格カフェコーナー“McCafé by Barista”にて、高品質かつお得感あるカフェメニューをご提供してまいります。

■商品概要

商品名販売価格(税込)販売期間
ゴロゴロ もものスムージーMサイズ440円 Lサイズ480円2020年5月20日(水)~7月下旬(予定)
ふわふわ もものクリーミーフラッペMサイズ490円 Lサイズ530円
・販売エリア
全国の“McCafé by Barista”併設マクドナルド店舗(111店舗 ※2020年5月13日時点)
※店舗一覧はマクドナルド公式HP(http://www.mcdonalds.co.jp/shop/barista/)にてご覧いただけます。
・販売時間
“McCafé by Barista” 営業時間中(営業時間は店舗によって異なります)
ゴロゴロ もものスムージー

【ゴロゴロ もものスムージー】

McCafé by Baristaで人気の桃のスムージーが2種のももの果汁を使用して新登場!白桃と黄桃の2種類のももの果汁を使用したスムージーベースに、ごろっとした白桃の果肉が入ったソースをトッピングした夏にぴったりの期間限定のスムージーです。口に入れた瞬間に白桃のジューシーで上品な甘さと黄桃の濃厚な甘さが1つになった奥行きのある味わいを楽しむことができ、白桃の果肉を食べるとより一層桃の香りが口の中に広がります。桃のおいしさを丸ごと楽しめる、ももづくしの贅沢な味わいのスムージーです。

ふわふわ もものクリーミーフラッペ

【ふわふわ もものクリーミーフラッペ】

白桃と黄桃の2種類のももの果汁を使用したスムージーベースに、ごろっとした白桃の果肉が入ったソースとクリーミーでふわふわなホイップクリームをトッピングした夏にぴったりの期間限定のフラッペです。口に入れた瞬間に白桃のジューシーで上品な甘さと黄桃の濃厚な甘さが1つになった奥行きのある味わいを楽しむことができ、白桃の果肉を食べるとより一層桃の香りが口の中に広がります。さらに、ホイップクリームをトッピングすることでクリーミーさが加わり、食べ方による味や食感の変化をお楽しみいただけるももづくしのフラッペです。

■4つ買って1つもらおう!キャンペーン

期間限定商品を含むスムージーまたはフラッペを1杯ご購入ごとに、1スタンプがたまるスタンプカードを各店舗にて数量限定でお配りします。スタンプを4つ集めると、レギュラーメニューのスムージー(マンゴースムージーもしくはグリーンスムージー)またはフラッペ(チョコフラッペもしくはエスプレッソフラッペ)のMサイズを1杯無料でプレゼントいたします。

■配布期間
5月20日(水)からなくなり次第配布終了
■有効期間
5月20日(水)から8月31日(月)まで
■対象
期間限定商品を含むスムージーまたはフラッペをご購入のお客様
4つ買って1つもらおう!キャンペーン スタンプカード(表面)
スタンプカード(表面)
4つ買って1つもらおう!キャンペーン スタンプカード(裏面)
スタンプカード(裏面)

※画像はイメージです。

現在お使いのブラウザーはサポートされていません。
一部の機能が正しく動作しない場合があります。