ホーム
メニュー
おすすめ
バーガー
セット
サイドメニュー
ドリンク
ハッピーセット
朝マック
夜マック
スイーツ
マックカフェ
キャンペーン
ファミリー
サステナビリティ
お店・サービス
モバイルオーダー
会員登録なし!
スマホでスムーズにご注文・お支払い
採用情報
公式アプリ
検索
日本語
English
お客様相談窓口
ファミリー
すべて表示
お客様相談窓口
よくあるご質問
よくあるご質問
バリューセットについて
トップ
単品で注文をしても、条件が合えば自動的にセットになったと思うのですが、今はないの?
弊社では以前、お客様が全て単品でご注文した場合でも、自動的にセットに組み替える機能を使用しておりましたが、「ご注文の商品通りでない」「グループオーダー時に金額が不明瞭」等、かえって混乱を与えてしまったこともあり、現在はお客様のご注文通りにレジに打ち込むようになっております。お客様からセットでご注文をいただきましたらセット価格にて、単品でご注文をいただきましたら単品価格にて計算しております。
現在お使いのブラウザーはサポートされていません。
一部の機能が正しく動作しない場合があります。
Google Chrome をダウンロードする