What's HU

fig
fig

世界のハンバーガー大学

マクドナルドは世界約100ヶ国以上あり、トレーニングセンターは各国にありますが、ハンバーガー大学(HU)は7ヶ国にしかありません。その一つが東京です。

fig02

はじまり

1971年日本のハンバーガー大学は銀座1号店のオープンより1ヶ月早くオープンしています。マクドナルドのピープルビジネスを物語るストーリ―として、我々がいつも日本のハンバーガー大学を語るときに真っ先に皆に伝えるストーリーです。日本では年間約10000人の受講者がハンバーガー大学を卒業しています。

fig3

HU Vision

ハンバーガー大学は、常にモダンで先進的なイメージを発信し、マクドナルドブランドと共にあり、ブランドの存在価値をさらに特別なものとします。

fig04

Brand Promise

ハンバーガー大学は、ポジティブな変化の原動力がピープルであると確信しています。

fig05

Brand Voice

ハンバーガー大学で身に付けるスキルは、ひとりひとりの成長を加速し可能性を広げてくれます。皆さんの成長したい、という想いにお応えし、その道のりをともに歩んで行くために、私たちハンバーガー大学は、次の3つを宣言いたします。

fig06

Optimism 物事を良い方向に考えることはみんなを元気にします。

常にポジティブでいることは、まわりの人たち全員を元気にすることができます。心からあふれ出る、明るく元気な声とトーン、そして笑顔で、参加者の皆さん、そしてお客様の元気と笑顔を呼びたいと思います。
fig07

Energy 情熱は人を奮い立たせます。

情熱は、人を奮い立たせます。明確で、熱く、力強いメッセージは、人のモチベーションと行動力をかき立てることができます。クラスでは、そんなエナジーを最大限、引き出したいと思います。
fig08

Confidence 自信は人の可能性を広げます。

自信をもつことで、人の可能性は無限に広がります。クラス参加者の皆さんの可能性を信じることで、自信と、想像を超える能力を引き出したいと思います。

現在お使いのブラウザーはサポートされていません。
一部の機能が正しく動作しない場合があります。